fc2ブログ

纏まったかな

ネームがなんとか纏まりそうです。
〆切予定日は二十日ですのでなんとか間に合わせたいなぁ

中途半端に描いてた落書き等々を載せておきます。
3101_20110201121540.jpg65.jpgdaityan.jpg

さとりは下塗っただけwwレミリアは色塗る途中でしっくりこなかったのでボツ
大ちゃんは描け麻雀で負けたので、描け麻雀では初負けだったなぁw
お題目は「大妖精で、薄ら笑い、レープ目」だそうでトップの人がキャラ指定なんですが
シチュエーション選択する二番三番の鬼畜さといったらもう・・・w
r18指定ではなかったけどこれをどう解釈すればr18以外になるというのかw
かく言う私も酷い注文してますがねwキャラ指定ならばパルスィ一択・・・って前さとり注文したけどw
シチュエーションは差分とかくもちゃんとか注文したね・・・え?何のことか分からない?pixivでタイトル・キャプション検索でくもちゃんって検索すれば(・∀・)イイヨイイヨー
丸々ちゃんシリーズの方が早いかも知れないーあ、r18ですぜ
さておき、結局大ちゃん描こうとしたけど原稿やってから真剣に書こうと思ってボツw

さて・・・これからお昼ご飯食べてからバイト面接の続きがあるのでお出かけしてきますね
ブログをいじくってたらこんな時間になってしまったな・・・絵を書いて時間をつぶすつもりでいたんですがww
次回あたりバイトがどうなったかとか書きに来ますねー
あわよくば原稿終わったよー的なことを書きたいですwww
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もどパル

Author:もどパル
イラスト描いたり、同人イベントに出てます
落書き絵を公開したり、告知等をここで報告する感じです
もちろん普通に日常的な事も書いたりします


絵のお仕事募集してます!
何か在りましたら下記のアドレスに連絡をお願いします
modoparu[@]gmail.com


P.S.
メインPCがクラッシュにつき、復旧(or購入)までキャラ絵の投稿までしか出来ないです…

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事