スポンサーサイト


反省

自分がどれだけ肉親に負担をかけていたか見て見ぬふりをし、悠々とやりたい事をやってきたけれど・・・・
潮時かな。当たり前ですよね。
この状況を打破しても、それでもこの人達との関係の修復は無理でしょう。
私が居ると迷惑で出来れば離れて暮らし、それでもって働いてお金を返せと言われた。
私の主観が多いに含まれているがだいたいそんなところ。
デメリットの塊みたいな私ですからもっともな話です。
恩を仇で返しつづけて・・・・昔からずっと変わらない。
人間性が欠けたまま今日まできたわけですが・・・・どうするんでしょうね私。
力もない、言葉に窮すると口も開かない。
言われたことすらやらない。

今朝は寝不足からなのか、耐え切れなかったのか、はたまた両方か分かりませんが貧血でグロッキーになりました。
本当に・・・・弱い。弱すぎる。
とりあえず一つずつやっていきます。
同時進行であれやこれややれる程器用じゃないので、ね。
言われたからとかじゃないですけど、こちらも家を出る算段をしていたのでタイミングよかったですね。
シチュエーションはさいあくですけどね。

コミケまでには目処が立てられるよう努力します。
勿論・・・コミケ当選したのですからそちらも。
落ちた方々もいるわけですから・・・・やれることをやります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もどパル

Author:もどパル
イラスト描いたり、同人イベントに出てます
落書き絵を公開したり、告知等をここで報告する感じです
もちろん普通に日常的な事も書いたりします


絵のお仕事募集してます!
何か在りましたら下記のアドレスに連絡をお願いします
modoparu[@]gmail.com


P.S.
メインPCがクラッシュにつき、復旧(or購入)までキャラ絵の投稿までしか出来ないです…

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
