スポンサーサイト


【コミケ81】謝罪と反省【について】

まず、残念なお知らせをしなければいけなくて、ごめんなさい。
今回、コミックマーケット81に当選したわけですが、参加が不可能になりました。
原稿、金銭面でも不十分な所があり、いけなくなってしまいました。
当選が分かった後で各所へ申し訳が立つとも思えませんが言わせて下さい。
この事態に陥った責任は私にあります。すいませんでした!

責任を持って行動していれば、現地に行けました。
問題があったとしても、当日にいくつかあったとは思います。
ですが、今回はそれとは違います。
「なんとかなる」と言う甘い考えでいた私が悪かったんです。
死ぬ気でとか、今すぐやれば、とか言いながらやれてなかったんです。
これは嘘を吹聴して回ったのと同じだとも分かってます。
嘘を吐いた挙句、この結果です。

相方にも無理を言って申込をしました。
ごめんなさい。
あの時点でもうお金に余裕が無いことが分かってました。
自分にも嘘をついてました。そして、相方にも。
余裕の無さのせいにするわけではありませんが・・・
次回があるとしたら心身とも余裕がある時に参加するべきですね。
私が所属・・・管理しているサークルですが、前にも参加予定だった9月のイベントも不参加でした。
連続で不参加となってしまった事も申し訳がないです。

今後は、まず相方と一度相談をしてみます。
私がこんなですから・・・付き合うのも困ってると思うんです。
一度考えなおしてから次回のことを決めたいと思います。
すいませんでした。失礼します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もどパル

Author:もどパル
イラスト描いたり、同人イベントに出てます
落書き絵を公開したり、告知等をここで報告する感じです
もちろん普通に日常的な事も書いたりします


絵のお仕事募集してます!
何か在りましたら下記のアドレスに連絡をお願いします
modoparu[@]gmail.com


P.S.
メインPCがクラッシュにつき、復旧(or購入)までキャラ絵の投稿までしか出来ないです…

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
