スポンサーサイト


オリキャラ晒し

■オリキャラ
今日はTRPG「アリアンロッド2E」で使ってるオリキャラを晒してみようかと思います。
初期のラフではロリエルフだったんですが、( ^ω^ )どうしてこうなった!?

シーマ    シーマ改

いやー装備もロールプレイしていく内に変わるのは仕方ないとして・・・この変わり様・・・(・ω・`)
描いてる部分で武器は持たせてないですが初期レベルの時から装備はマスケット銃ですw
今ではライフル銃ですよー♪
それなのにもメインの職業なんだと思います?こんな装備で・・・アコライトですwww
回復と防御魔法以外の攻撃魔法はてんで駄目なトリガーハッピーなキャラです。
わざとそのようにロールプレイしてる訳では無い・・・・とは言い切れないですねww
最近ロールプレイしてませんが、次回が楽しみです。

■お絵かき中の感想
下塗りから影等々やるのに時間はそうかかりませんでしたね。一時間とちょっとかなーなので雑な部分ばかりです。
ただ・・・他の違和感の正体に気づいた時には・・・既に塗りが終わってる頃合いでしたorz
手は、最初から描き込むつもりもなかったのでもう凄いことになってますけど・・・もっと凄いことになってるの足ですよね(・ω・`)
下半身が苦手です、すごく。
次はpixivに投稿できるようなモノを描きあげたいですね。
多分、次はさとりだと思います。
キャラだけじゃなくて背景のことも若干考えてるので少しばかり詰めて作業したいです。

■雑記
どうにかして行くだけ行けないかと思ったりもしたのですが、やはり上手くやるほどの要領はありませんでした。
派遣会社の登録会には行ったには行ったのですが...即働ける所はともかくコミケまでの期間にお給金を貰えるところはないらしく絶望的です。
最悪は誰かにお金を借りるっていう手段ですが、すでに五千円を相方に肩代わりしてもらっているし、借金という言い方をするなら親に40万相当の額がありますからね。
借金と言うか40万円は車を購入した時のものですがね。
後々のことを考えると私だけが使う訳じゃなくなるので私一人で受け持つには不満がありますがね
もう場所だけを重点に置いて、近場を探します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もどパル

Author:もどパル
イラスト描いたり、同人イベントに出てます
落書き絵を公開したり、告知等をここで報告する感じです
もちろん普通に日常的な事も書いたりします


絵のお仕事募集してます!
何か在りましたら下記のアドレスに連絡をお願いします
modoparu[@]gmail.com


P.S.
メインPCがクラッシュにつき、復旧(or購入)までキャラ絵の投稿までしか出来ないです…

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
