スポンサーサイト


あばばば・・・・

金欠で死にそうです。
今月のコミライ行けんの?ってくらい金欠です。
名古屋間の電車賃だけでもヒィヒィですよ、まったく仕事しろ←
「もしかしたら・・・・」以降、空白の部分に続く
今月はもうゲームとか無理だな。
置物ゲーはやっちゃうんだろうけどね・・・
ゲーセンはたまに行くだけでも地味にお金かかりますよねー戦国とか尚更無理w
「いや、行きの駄賃だけ持って」
なんでかってただコミライに行きたいからですよw
長い事イベントにいってない気がする・・・のもありますね(・ω・`)
何でもいいから少しでも参加できた証拠と言うか跡を残したいです。
「東京に・・・コミケに行くと思います。」
交流用に何か描いていきたいねぇ・・・
今は100円でも出し惜しみするくらいだけど色紙とか描いて行こうかな?
サークル参加でもないのにペーパーをする必要もお金もないんだろうけどやりたいからしょうがないw
「相方には今のところ内緒にしてますが、こんな所に書きこんでたらバレますねww」
描きたいことは未だあるんですけど、予定は未定といいますからどうなるかは分かりませんね。
結局行かなかったりするのが私です(おいぃ・・・
今までに知り合った絵描きさんがコミライに出るから行きたいなとか思っただけですからね(・ω・`)
「行くのはいいけど帰りはどうするんでしょうね?wあ、出す本は今まで出したコピ本と新しくコピ本を作りました。」
「なんでこんなふうにしてるか・・・やましいことがあるんですよきっとwww」
それはちが・・・いや、やましいのかなw
とにかくやりたい事・出来ることをやっていきます。
そこだけは変えたくないし、変えられないんでw
「次回はコミケでお会いしましょう!」
ではではノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もどパル

Author:もどパル
イラスト描いたり、同人イベントに出てます
落書き絵を公開したり、告知等をここで報告する感じです
もちろん普通に日常的な事も書いたりします


絵のお仕事募集してます!
何か在りましたら下記のアドレスに連絡をお願いします
modoparu[@]gmail.com


P.S.
メインPCがクラッシュにつき、復旧(or購入)までキャラ絵の投稿までしか出来ないです…

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
