スポンサーサイト


「初動」

新年が明けましたね。
遅いですがあけましておめでとうございます。
コミケが終わったのと・・・何故か休み明けみたいな状態になってて放心してましたわ。
挨拶はこんなもんでいいかな?(ノ∀`)
「今回も前回と引き続き“ココ”使っていきませう」
私は描き納めも描き初めもしてませんが周りはよくやってますね~
仕舞いにゃ年賀絵も準備してません(
コミレポの準備はしてますが描ききるかも微妙。
相変わらずフワフワしてますわ。
「金欠街道を恒例のように突っ走ってるのでお金無いですがねwww」
今年最初の参加予定のイベントは「名古屋コミティア」か「コミックライブin名古屋 桜まつり2012」ですね。
恐らくは後者になるでしょう・・・申込〆切も余裕ありますからね。
そうそう、Twitterから知ったのですが今年一番のコミックライブin名古屋は非常に過疎ってるらしいですね。
地図の画像を見た限りでは島が12個・・・いつもなら16個以上安定だったのに(・ω・`)
開催日は再来週の日曜日みたいですね。
一般参加者も減ってないといいのだけれど・・・;
「今年は昨年より楽しく生きませう」
そういうのもありまして参加候補に上がったわけです。
長い事コミックライブに参加してないので約一年振りです。
出るジャンルも普段と違うので心機一転でいきます。
短いですがここらへんで。
皆様、今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「初動」】

新年が明けましたね。遅いですがあけましておめでとうございます。コミケが終わったのと・・・何故か休み

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もどパル

Author:もどパル
イラスト描いたり、同人イベントに出てます
落書き絵を公開したり、告知等をここで報告する感じです
もちろん普通に日常的な事も書いたりします


絵のお仕事募集してます!
何か在りましたら下記のアドレスに連絡をお願いします
modoparu[@]gmail.com


P.S.
メインPCがクラッシュにつき、復旧(or購入)までキャラ絵の投稿までしか出来ないです…

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
