スポンサーサイト


龍田完成!

やっとこさ完成しましたよー。
無機物ゾーンのテカテカ感の出し方が分からなくて苦戦しました(ノ∀`)

龍田(原寸)   龍田完成案1

左のは原寸です。
クリックしてデカ過ぎとか言われたらぐぅの音を吐きます。
早速アイコン用に加工してみたり、バストアップな今までのような編集したりしてました。
正直、pixivにはどっち投稿しようかなとか迷ってたりwww
せっかく長刀まで描いたのに端折るのもどうかなーとか、こっちのが見栄えするよなーとか(ノ∀`)
目標としてる完成されたアニメ塗りには程遠いですねぇ。
無機物ゾーンはあっさり系のまとまった塗りじゃなくて逆こってりになっちゃって重々しいですね。
金属光沢とか普段塗らないので勉強になりました。
いい加減背景描こうとも思いました←
なんでも描いてみるもんです。


艦これのイベントが始まりましたねー
メンテ明け直後は不安定な時もありましたが今ではすっかり安定してるので運営さんホント仕事人ですね。

そういえば、イベント先日に5-2攻略完了しました。
ルート固定なようなものなので案外あっさりクリアしてましたね。

艦隊これくしょん~艦これ~ (29)艦隊これくしょん~艦これ~ (30)

榛名が地味に大破してますけどねw
5-3に挑戦する前にE2攻略をすることになりそうです。

あと確定かは分かりませんが、E1攻略についてです。
編成としては
榛名 金剛 摩耶 白雪 瑞鶴 加賀(戦艦2 重巡1 駆逐1 空母2)
で挑んでいたんですけど、全部同じルートだったんですよね。
マップで説明すると下→下→下→ボスです。
右上に行っちゃう方も見受けられるので参考までに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もどパル

Author:もどパル
イラスト描いたり、同人イベントに出てます
落書き絵を公開したり、告知等をここで報告する感じです
もちろん普通に日常的な事も書いたりします


絵のお仕事募集してます!
何か在りましたら下記のアドレスに連絡をお願いします
modoparu[@]gmail.com


P.S.
メインPCがクラッシュにつき、復旧(or購入)までキャラ絵の投稿までしか出来ないです…

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
