スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
新年明けてからしばらくしてブログの存在を思い出しました( ^ω^)・・・

これからの話より先に近況報告をした方がいいかもしれませんね。
コミケより一ヶ月半前、メインで使っていたPCがHDDクラッシュで再起不能になりました。
悲しさよりも立ち行かなさの方で絶望を覚えましたね。
デジタル作業が出来ないのはアナログ作業を敬遠してる私にとって痛手でした。
それに合わせてバイトなど始めてみたんですが、またコンビニです。
一年半前に行っていたところと同じ系列だったのである程度のことはわかっていたつもりですが…結構忘れてて結局役立たずです(ノ∀`)

まーそのおかげでコミケット行けましたよー
本当は一刻も早くPCを新調しようかと思っていたのですけれど、コミケで英気を養う方を取りました。

(…給料全額投入してもどうせ買えなかったんですけどねw)

収穫は私は本とか出してないのであまりないです。
相方の売り子としてひっついていったような感じです。
思いのほか良く動けてたと思います。
相方がスケブやってる横で色紙描いてたんですが、結局誰の手にも渡らずに終わっちゃいましたねレオタードパルスィ。
逆に相方から大鳳の色紙をもらってしまってどうしようかとwww

色々ありましたが書ききれないのでこれくらいにしときましょう。
冬コミレポート漫画など画策してますがまだネーム切れてません(ノ∀`)月末目安に頑張ります


今年の目標は…本を出す、エロを描く…ですかね
( ゚д゚)ハッ!どっちも同時に出来るじゃないか!
パルスィは確定ですが相方は誰にしましょうねぇ?
さとり?勇儀?まさかのヤマメ?(ΦωΦ)フフフ…タノシミダ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もどパル

Author:もどパル
イラスト描いたり、同人イベントに出てます
落書き絵を公開したり、告知等をここで報告する感じです
もちろん普通に日常的な事も書いたりします


絵のお仕事募集してます!
何か在りましたら下記のアドレスに連絡をお願いします
modoparu[@]gmail.com


P.S.
メインPCがクラッシュにつき、復旧(or購入)までキャラ絵の投稿までしか出来ないです…

twitter
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
